新商品、揃いました

文具女子博で先行販売していたものや、限定販売していたものを後夜祭以降なかなかネットストアで発売できずにいましたが、やっと先日、出揃いました。

文具柄のメガネケースやメガネフキー、トートバッグは、シンプルで飽きのこないデザインに、優しい色合いでどなたにもしっくり来るラインナップになっています。

また、文具女子博で完売だったアイテムたちも追加制作して新発売。

茶封筒のレターセット。他にはないインパクトのあるルックス。大きめの定形封筒だからお手紙以外にも使えそうとイベントで一番人気でした。レトロカワイイクリームソーダ柄が人気で、大阪のイベントでグリーンのソーダを新たに販売。ネットショップでは4種類全部販売をスタートしました。

大阪イベントで新しく登場したステッカーシール。いつかシールを作ってみたいとかねてから思っていたのを実行に移し、どうせなら防水・防熱のステッカーを気軽に安くと製作しました。

minneCreemaでは3種類セットで、眼鏡と文具の三ツ池メガネ店ではバラで販売しています。

この他にも、果たし状や表彰状、辞表などなど、オリジナリティーダダ漏れのアイテムを発売中です。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA