文具女子博2021アイテム紹介【3】

〈文具女子博限定〉 ありがとう50回セット

気軽にありがとうを伝えるアイテムが欲しいなという自分たちの欲望から作ったアイテム。しかも、小さくてシュッと出せるとか、安くてたくさん使えるとか、そんなわがままも入れました。

昨年の文具女子博でデビューしましたが、小さな封筒をつけたり、数が少なかったり、ちょっと小洒落ていた印象!?今年はどーーんと50枚のカードののみを束にして販売することにしました。

専用の小箱も作って、その中に10種類の絵柄のありがとうカードを5枚づつと、自分でありがとうを書き込むおまけのブランクカードを5枚、55枚を箱にぎゅうぎゅうに入れました。

名刺サイズで気軽に「ありがとう」を50回! クマくんとパンダくんが世界の中心であなたの感謝を叫びます。

裏にメッセージを書いて、そっとプチプレゼントに添えたり、目のつくところにカードをそっと置いておいたり。 気軽に印象的にいつでも感謝できるように、手帳やポーチやバッグに忍ばせておくのにも便利なちびサイズです。

くまもパンダも、よく見るとまぁまぁ牙や爪がこわい。だけど、ありがとうを叫ぶと愛おしく見えたり、見えなかったり!?

感謝の気持ちをミニミニカードに込めて。じゃんじゃん配ってみてはどうか知らん!?

→〈文具女子博限定〉 ありがとう50回セット 名刺サイズミニカード55枚 専用箱入り 1,260円

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA