文具女子博2021 アイテム紹介【5】

〈文具女子博限定〉文具柄メガネフキー👓

文具女子博限定発売する文房具柄のメガネクロスです。15cm×15cmの正方形の国産マイクロファイバークロスは厚手でとても丈夫。メガネの汚れや曇りをしっかりと除きます。メガネはもちろんですが、スマホやタブレットの画面や普段使っているPCの画面をピカピカにもできます。また、楽器のお手入れなどにもおすすめです。汚れたら、お家でお洗濯もしていただけます。

ピンク・ブルー・グリーン・イエロー・オレンジ・パープルのやさしい全6色。自分用にも、ちょっとした贈り物用にもGOODです。シンプルなデザインは老若男女問わない、まさにジェンダーレス!可愛すぎないカラーリングも心がけました。大人女子にも大人男子にも、子供にも、学生さんにも、もっと大人な男子にも女子にも!全てのメガネさんに捧ぐ、メガネフキーです。

→文具柄メガネフキー👓 800円

また同じデザインのメガネケースとおそろいにもできます。メガネケースも6色展開です。

セットで購入すると200円お得に。違う色の組合わせや他の柄を選んでもOKです。

文具女子博ではセットにする場合は、セット用の袋に入れさせていただきます(→ここ200円お得になるポイントです!)

セットでご購入のお客様は、スタッフにセットにするケースとフキーをお渡しください

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA