文具女子博2021 アイテム紹介【7】

〈文具女子博限定〉オリジナル紙モノセット

オリジナルデザインペーパーやグリーティングカード、ポストカードなどをぎゅぎゅっと詰め込んだスペシャルなセット。

昨年、販売したところ、あっという間にsold outになってしまったので、今年はなるべくたくさんのお客様に手にとってもらえるよう販売数を増やしました。

そして、中身も新しく、作りたてホヤホヤの新作のA4デザインペーパーを多数入れました。

A4ペーパーは全部で6枚。両面印刷が5枚、片面印刷のクリスマス柄ペーパーが1枚になります。両面印刷のペーパーは4種類が必ず入っているもの、1種類がランダムになります。クリスマスペーパーはイベント後すぐに使ってもらえるものを一つ入れたいと思い、クリスマスムードな赤いペーパーをご用意しました。

他に花束型のグリーティングカードや気軽に使えるミニカード、ポストカードもたっぷり入れました。全てここにしかない3pondSオリジナルデザインです。

透明パッケージに入れたので、会場で中身を見てピンときたら、ぜひぜひ!

切ったり貼ったり包んだり、いろいろ使える楽しくポップなデザインを詰めて込んでます。

→オリジナル紙モノセット 700円

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA