文具女子博2021アイテム紹介【12】

小さいけど、インパクトは大!3pondSのいろいろ券しりーず。

昔、手作りした「肩たたき券」や「お手伝い券」を3pondSは大人になってからマジで製作!しかも、3pondS発足当時から、リニューアルや追加製作を繰り返してきた3pondSの歴史と共に歩んできた!?いろいろ券。

文具女子博でもマジ販売!大人の皆さんに捧げます。もちろんお子様にも、お嬢様にも、御坊ちゃまにも!

今年はたっぷり使える大容量になりました。10枚入りは6種類あります。

・おてつだい券

・デートしてあげるんだからね券

・お仕事ヘルプ券

・ほめてあげます券

・マッサージします券

・スーパー肩たたき券

どれもポップなカラーリングでついつい渡したくなるようなルックスになっています。

少し特別感のある5枚入りは5種類。

・コーヒー1杯ごちそうします券

・ビール1杯おごります券

・今度ごはんでも!券

・一緒にスイーツしよう券

・3時間奴隷券

昨年、コロナ禍で生まれたのが「今度ごはんでも!券」


なかなか一緒にごはんできてない相手に、そっと渡したい券です。名刺大なので、そのまま渡しても、他のプレゼントやカードに添えてもGood。
今年の新作は「一緒にスイーツしよう券」。一緒にあまあま。毎日がんばっている自分たちを大いに甘やかそうという思いで作りました。


いろいろ券 各300円

デジタル時代にあえてアナログコミュニケーション!

券!!!ぜひお気軽にどうぞ〜

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA