文具女子博2021 アイテム紹介【13】&【14】

〈文具女子博限定〉 文房具柄トートバッグ

文具女子博で文具柄。

とてもベタだけど、シンプルで使いやすくて、文具好きの方に!という思いから、製作しました。

前に3pondSの定番商品として出していたデザインを今回のイベントに合わせてパワーアップ。プリントが綺麗に仕上がるように、文房具の配置やデザインを変更しました。

A4サイズでマチあり。インナーポケットやキーホルダーフックもあります。 限定数販売です。

色はキナリ生地にみずいろプリントと、紺色生地にピンクプリントの2種類です。

以前リリースしていた文具柄をマッシュアップして、他にはない文房具愛溢れるバッグに仕上がりました。

どちらも限定数を各日、各ブロックで販売します。生地感やサイズ感はぜひ手にとってご確認ください。

文具柄トートバッグ 各1,980円

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA