文具女子博2021 アイテム紹介【18】

ホットドッグのメガネケース

プロのカメラマンでもある店長がアイテム製作のために撮りおろしたホットドッグの写真をメガネケースにプリント!

形がちょうどいいなぁと仕上がりを見て惚れ惚れしているメガネケースです。

食いしん坊なメガネさんにぜひ!

メガネケース 1,500円

ホットドッグのメガネフキー

ホットドッグのメガネフキーは、たくさんホットドッグを行進させて、マスタードカラーでポップに仕上げました。

ずらずらっと並んでるホットドッグたちででメガネを拭く。そんなシュールが好きな3pondSです。

メガネフキーは、もちろんメガネだけでなく、スマホやタブレット、ゲームの画面をピカピカにする用にもオススメです。PCやテレビにも、楽器にもレコメンドです!国産の厚手のマイクロファイバーなので、お洗濯もOK。繰り返して使えます。

メガネフキー 800円

ケースとフキーをセットで使うのもオススメです。

セットで購入すると200円お得になります。

文具女子博ではセットにする際、スタッフにお渡しください。200円お得になるセット袋に入れさせていただきます。

セット 2,100円

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA