インディーズメーカーだもんで

文具女子博に昨年初めて出店した時に、3pondSは自分たちの存在がちいちゃいちいちゃいインディーズメーカーであることをしっかと思い知りました。

だからこそ

「インディーズメーカーだから」を言い訳にせず

「インディーズメーカーだから」こそできることをやっていきたいと考えました。

確かに、予算が少ないからかなーーり小さなコアキナイしかできないし、組織も体制もないから大量生産はできないのですが、その分、思いつきをすぐ面白がってカタチにして商品として世の中に送り出せるし、普通のメーカーさんならやらないこともできるのではないか、と考えています。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2021v.jpg

「インディーズメーカーだから」を言い訳にせずに

出るからにはちゃんと肩を並べておかしくないようにと、今、準備を進めています。

昨年と同じことはしないを目標に、既存の商品もパッケージを変えてプチリニューアル。

エビフライは3年目にして新しい姿に変わり、メガネ雑貨も新作を主力にラインナップを絞ります。

文具女子博は入れ替え制でお買い物時間も限られるので、ブースは見やすく、みなさんにアイテムの面白さや種類が伝わりやすいように工夫できればと思っています。

ただいま絶賛準備中〜

またここでも情報を公開していきます。

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA