文具女子博2021アイテム紹介【1】

文具女子博2021のアイテム紹介、トップバッターはポストカードブックです。

文具女子博限定商品で、昨年リリースした「ニホンノドコカ 16cards」の続編になります。

文具女子博2021のテーマ“Happy文具パレード”からインスピレーションをうけてイラストを描き下ろしして16枚のカラフルなポストカードに仕上げました。

[みんなどこかでつながってる楽しい気持ちで一緒にパレードしよう]をテーマに、カラフルで楽しいシーンを16つ集めました。

ポストカードブックは1枚ずつ切り離してポストカードとして飾ったりお便りに使ったり、そのままブックとしてパラパラながめても。使い方は自由です。

紙質にもこだわって、少しザラっとした手触り・温もりのある紙を使用しました。

一見、関連のないポストカードたちに見えますが、よく見るとどこかで繋がっています。そんなところも楽しんでもらえたらなと思っています。

限定数販売です。各日・各ブロックで数を分けて販売いたしますが、売り切れの際はご了承ください。

昨年、買えなかったというお客様の声もあったので、今年は部数を増やしました。

また昨年買えなかった、昨年のやつが欲しかったというお客様に、ほんの少しですが昨年バージョンも復刻版として販売させていただきます。こちらは少部数になりますので、ご希望のかたはお早めに。復刻版についてはまた追って、お知らせできればと思っています。

→〈文具女子博限定〉 parade together 16cards 1,200円

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA