文具女子博2021 アイテム紹介【8】

〈文具女子博先行販売〉茶封筒レターセット

ビジネス仕様?の長3茶封筒にどーーんとオリジナル写真をプリントした、インパクト大のレターセット。三つ折りのカラフルな便箋と宛名シール・クリアな封シールをセットにしました。

食いしん坊にオススメのエクレア・ホットドッグ・クリームソーダの3柄があります。それぞれの写真にあうカラーリングで製作しました。

便せんはマットなしっかりしたペーパー。封筒にぴったりと入れやすいようにあらかじめ3つ折りにしています。

宛名シールや透明の封シールはセットとして使うのはもちろん、バラバラでも活用できるようデザインしました。

少し大きめの長3封筒は便利だけど、かわいいのが少ないので、いつも茶封筒を使っていたスタッフにも、このちょっと面白い茶封筒は印象強くていいねと評判です。

大きなエクレアがどーーんとプリントされたセット。茶封筒に相性のいいピンクでキュート&ポップに仕上げました。

マスタードイエローが印象的なホットドッグ。美味しそうなのはもちろんですが、便せんの裏面が数式になっている!?細かなところにもちょっと遊びが♫

しゅわしゅわ爽やかなクリームソーダはブルーが貴重です。レモンソーダと並んで、レトロかわいいルックスになっています。

各セットには茶封筒×2、A4便せん×4、宛名シール×2、透明封シール×2が入っています。※封シールは写真では色濃く見えていますが、台紙から剥がして貼ると他と同じ色合いになります。

→茶封筒レターセット 3種類 各600円

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA