文具女子博2021 アイテム紹介【9】

限定や先行だけじゃない!文具女子博ではレギュラー商品も販売します♬

レギュラー商品紹介の最初はやはり、サメガネメガネケースとサメガネメガネフキーです。

個人的サメブームのため生まれたオリジナルデザインのメガネケースとメガネクリーナー。 サメがメガネをかけているからサメガネ。ええ、ダジャレです!

日本製マイクロファイバーのクリーナーはスマホやPCの画面や楽器のお手入れにもGood。折りたたんでケースに収まるサイズです。 ケースおもて面と同じ大きさのサメプリントは写真のようにメガネの下に忍ばせるのがおすすめ。メガネケースがサメ、開けてもサメ!

現在、ネットではセットのみの販売ですが、文具女子博ではメガネケース、メガネフキー、別々にお求めいただけます。

もちろんセットにして200円お得にも! 文具女子博ではセットにする場合は、セット用の袋に入れさせていただきます

サメ

セットでご購入のお客様は、当日、ブーススタッフにセットにするケースとフキーをお渡しください。200円引きになる専用の袋に入れさせていただきます。

メガネケース 1,500円

メガネフキー 800円

セット〈メガネケース&メガネクリーナー〉 2,100円

こちらは文具女子博パーフェクトガイドにも掲載されました。会場で実際に手にとって見てみてくださいね!

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

https://bungujoshi.com/event/bungujoshi2021/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA