文具女子博2021 アイテム紹介【20】

緊急発売決定! 文具女子博先行商品 ふわふわエビフライポーチ2

文具女子博初お披露目となるエビフライがま口ペンケースと一緒に、エビフライポーチのリニューアルバージョンも販売することになりました。

ポーチもリニューアルするため、来年ネット販売を開始予定で準備していたものを、いち早く、文具女子博で先行販売します。

素材が変わり、ふわふわ感UP。カラーもパキッとシャキッとしました。エナメルテカテカ感のしっぽやふわふわ感重視のためにものがあまりはいらないところは不変!普遍!!

そして・・・素材が変わったからか・・・とても、デカイ!

現バージョンより幅をとり、存在感が半端ないっ。

しかも、少〜し曲がってます。

揚げたら少し曲がった、というところを 無駄に再現してます。 無駄に、です

なのでなおさらデカイ感が否めない、そんなところが愛おしくなるエビフライ、いや、ポーチです。

文具女子博では、少なめの限定数発売します。 まずはふわふわ感とデカさを手に取ってお試しあれ〜

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

文具女子博2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA