文具女子博2021 アイテム紹介【21】

ブログでUPしてきた文具女子博2021のアイテム紹介もラストです!

緊急発売決定その2!

文具女子博先行商品

ふわふわエビフライメガネケース

エビフライメガネケースが欲しいとの声から、以前サンプル製作して2~3点のみイベント販売した幻の商品。来年の本格的発売を前に、文具女子博で若干数販売することになりました。

とても数は少なめですが・・初お披露目になります。
エビフライをメガネケースにつけちゃいました。
必要ある!?
ないかも!
・・・というのを作るのが3pondS!

ハードケースとふわふわエビフライがあなたのメガネをしっかり守ります。
目立つから、メガネメガネと探す手間もたぶん省けます。

こちらのメガネケースは特別仕様のため、他のメガネケースとは価格が異なります。

ふわふわエビフライメガネケース 1,980円

それと・・・

Newアイテムエビフライメガネケースと合わせてエビフライメガネフキーも製作しました。

こちらも文具女子博で初披露。

メガネフキーはイラストのエビフライがうじゃうじゃ。

ケースの中色の黒に合わせて、3pondS初のブラックメガネフキー。しかし全然渋くない楽しいデザインに仕上がりました。

メガネケースと一緒にぜひ!!

メガネフキー 800円

いよいよ今週木曜日から文具女子博!

今日は会場に搬入です〜

皆さんに色々とお披露目できるのを楽しみにしています!

文具女子博2021
2021年12月16日(木)~19日(日)
各日ブロック2時間入れ替え制

会場:東京流通センター 第ニ展示場E・Fホール

入場料:700円(税込・発行手数料別)
※小学生以下のお子様は無料
※事前に入場チケットの購入が必要です。
※会場での当日券の販売はございません。ローソンチケットにてご購入ください。
※新型コロナウイルス感染防止のため、各ブロックとも入場人数に制限を設けて開催します。

ローソンチケットで入場券発売中

文具女子博2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA