2023年後半のお話(その1)

前回のブログで2023年前半のお話をしたので、今回からは後半のお話を。

早いですねぇ。もう7月です。3pondSメンバーは歳をまーまー重ねておりますので、なおさら時間の流れが早いのか!?、は、さておき。

3pondSの2023年はバタバタと、後半も前半同様、新しいことやはじめましてを次々に展開する予定です。

最初にすでに1日より始まっているのが「とっておきの文房具STORE」企画への参加。

大きなショップ、文房具店に3pondSの商品を置いてもらいたい、販売してみたい、という野望。前半のハンズ大宮店の奇跡?で実現。2ヶ月半にも渡って、大きなスペースをいただいて販売していただくことができました。

そして次は、全国の文具店・書店にて開催しているPOP-UP「とっておきの文房具STORE」です。

3pondSは今月、この企画に参加させていただいています。

文具プランナー・福島槙子さんがセレクトした様々なメーカー・ブランドの文房具や雑貨をラインナップ。3pondSもなんとその一員に!

他のメーカーさんの素敵なアイテムたちと一緒に店頭のPOP-UPコーナーに登場しています。

お邪魔している店舗

 ・ナガサワ文具センターパピオス明石店(兵庫)

 ・うさぎや 倉敷店(岡山)

 ・オフィスベンダー さいたま本店(埼玉)

どのお店も売り場が大きな品ぞろえ充実の文房具&雑貨店。その一角にあるPOP-UP「とっておきの文房具STORE」に3pondSアイテムが並んでいるなんて。

またひとつ夢が叶いました。

本当は全部のお店にこっそり行って、どんなか見てみたいところですが、やはり全国に渡っているので、断念。しかし、

オフィスベンダー さいたま本店のお写真が届きました。

ステキディスプレイに心躍ります💞

この「とっておきの文房具STORE」での3pondSの販売は、ナガサワ文具センターパピオス明石店とうさぎや 倉敷店は」今月末まで。オフィスベンダー さいたま本店は8月末までの予定です。

お近くの方はぜひよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA