2023年後半のお話(その2)

前回の続きで、今年後半にある新しいことをお知らせします。

3pondS、まさかの海外進出です!

「海外で売ってみたいよねぇ」とか、「どこかのお店に置いてもらえたらなぁひとつでも」とか、ほざいていた3pondSでしたが、これまた奇跡が起こりまして、台湾のeslite誠品さまからお声がけをいただいて、7月21日から台湾で開催される文具イベント「2023 理想的文具【文具機場】〜IDEAL STATIONERY FAIR by eslite 【STATIONERY AIR PORT】」で3pondSアイテムが販売されることになりました。

いままで輸出代行会社や代理購入などを経由して海外の方からご注文もいただいたことがありましたが、今回は3pondSが直接、輸出手続きを行って、台湾に商品を送りました。

KOKUYOやKING JIMなど大手文具メーカーが出店するイベントのメイン会場で、「eslite airlines SHOP」というセレクトされた文具・雑貨が並ぶコーナーにアイテムがひょっこりお邪魔します。

ふわふわエビフライ雑貨と台湾のメガネさんに捧ぐメガネ雑貨がいくつか販売されます。

買ってくれる人がいるのかなぁとか、どんな風に販売されるんだろうと、いまからワクワクドキドキです。

海外進出という途方もな夢をまた叶えてしまった3pondS!?

やってきてよかった!

いや、これからもやっていこう!な台湾話です。

2023 理想的文具【文具機場】

〜IDEAL STATIONERY FAIR by eslite 【STATIONERY AIR PORT】

7/21〜8/6 @誠品信義店6F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA