2023年後半のお話(その3)

後半のお話ラストは、先の予定をちょっとお知らせです。

今年はいままでイベント出店なしでやってきましたが、9月からは月イチペースでいろいろな場に出て行きます。

まずは9月17日(日)の文具マーケット(第3回)

前回の文具マーケットに店長&オーナーで行ったのですが、会場の文具熱に本人たちもヒートアップし、お客さんとしてかなり買いすぎ、それでもなおもっと買いたかったというイベント。

あの熱いイベントの一部になってみたいなぁという思いから、出店を申し込んだところ、応募者多数の中、見事に抽選に当たりました。

嬉しい!

他のイベントとは一線を画したラインナップで、本人たちもメラメラ燃えるような勢いで臨みたいと思っています。

詳細はまたここやSNSなどでお知らせしたいと思っています。

文具マーケットの後に、9月に福岡、11月に札幌、12月に横浜で大きめのイベント出店を予定しています。これらも近くなって情報がオープンになったらお知らせします。

イベント出店に合わせて新商品や新アイテムも、現在絶賛開発中。

2023年は前半もそうでしたが、後半かなりなペースで走る3pondSです。

安全と健康を第一に、張り切って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA