レポート:HAKATA文具の博覧会

9月26日から10月1日に博多阪急で開催されたHAKATA文具の博覧会に参加してきました。

初めての博多での販売と初めての文具の博覧会と初めて要素多めでドキドキワクワクでしたが、無事に終えることができました。

感想としては、博多の方はあたたかく素敵でした。

初めて見る3pondSのおかしさを笑い飛ばしてくれたり、こういうのいいですねと率直に感想をいただいたり。催し物会場とはいえ、ずっと百貨店の売り場にいるという緊張感やら、せっかく来たからにはあれもこれも叶えたいという気持ちやらもあって、連日、ぐったりもしていたのですが、とにかく博多の皆さんに触れて、毎日ご機嫌に過ごしていました。

博多の皆様、本当にありがとうございました。

博多は食べ物は美味しいし、あたたかい人ばかりで、ずっとニコニコしていた店長とオーナーです。

また機会があったら、行ってみたいなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA